kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1516日目ー あと1歩が遠い

今って梅雨ですか...? どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し足りなかった...。

f:id:kazenokron:20220714032813j:image

 

また評価点は更新したものの、やっぱり2割くらい失敗してUGが遠いね...。

今回は途中の合宿とスキルがもう少し良かったらワンチャンあった。

 

しかしそろそろ育成に飽きそう()

直近で100回以上育成してるけど、その中で最後まで終わってるの2〜3回くらいだしな...。

もうほとんど途中で辞めてるわけだけど、やっぱり最強を求めるなら1つのミスで辞めないとだめなのよね。

最後の方なら辞めないけど、シニア入るまでだったら即辞めてる。

 

あと大抵辞めるタイミングは合宿前後が多いね!

やっぱりクライマックスは合宿が肝だから、アイテム来なかったら終わりなのよ。

でも噛み合うと面白すぎるから、次こそはUGを作るぞ!

 

そんなわけで、ちょっと育成してスヤスヤします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。