kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1517日目ー 魔鏡がすぎる

なんとも言えない雨。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにチャンミが始まりましたが、もう魔鏡すぎて無理です()

ほぼ毎回UGいるし、もうSSじゃ無理なんだ...。

そして負けすぎて途中で何度リタイアしたことか...。

f:id:kazenokron:20220715050039p:image

 

あとこの機能前回のチャンミで知ったけど、正直助かるね。

A目指す時に3敗したらもう消化レースになるから、途中リタイアできるのはありがたい。

 

 

そんなわけで、とりあえずまだ少し時間あるから育成頑張っていきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。