kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1518日目ー たまには変えてみる

そろそろ晴れてほしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近根性育成ばっかりで、飽きてきたからたまには違う編成で育成したんだけど普通に弱かった()

f:id:kazenokron:20220716045426p:image

 

まー合宿2回とも失敗したのと、レースに負けすぎたね。

根性育成の時は結構レース安定してたけど、今の編成だと全然レースが安定しないのは何故なのか...。

 

とりあえず、まだまだ始めたばかりなので何回か試してきます!

 

 

そんなわけで、ちょっと上振れを目指してマラソンしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。