kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1520日目ー さすがにB

寝不足が加速する。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミは今回もBになりそうです。

f:id:kazenokron:20220718061621j:image

 

2勝が限界だったね。

 

とりあえず今以上のオグリができれば全然あるけど、もう流石に厳しい()

もう疲れたし今回は諦めて次頑張ります。

 

 

そして、次までにサポカをもう少し強化したいのと、ウマ娘の方も強いの引きたい気持ちがある。

ただウマ娘は引きがあまり良くないので、徳を積んで挑もうと思います!

 

 

そんなわけで、決勝は勝てるようにデバフ要員でも作ってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。