kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1526日目ー たまにやらかす

怒涛の3投稿あります。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり最近色々忘れてましたが、こっそり過去に戻して無かったことにします()

 

そして、色々忘れてた影響でプロセカのチャレンジも忘れててやらかした。

f:id:kazenokron:20220725021636j:image

 

えー1回足りないということで、ありがとうございました。

さようならクリスタル......。

 

 

でもこの1回忘れって結構あったから、来週からは絶対忘れないように毎日頑張ります。

特にイベント中はかなり大事なのでね。

 

 

そんなわけで、もう2つ書いて過去に送ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。