kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1457日目ー 実は初めての

そろそろエルデンリング進めるぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日プロセカをちょいちょいやってるんだけど、初めてこの画面出てきた。

f:id:kazenokron:20220516034442p:image

 

チャレンジライブは結構やってたけど、1日忘れちゃったりすることが多くて最後の宝箱まで行ったことなかったんだよね。

それで今回初めて最後まで行きましたが、こんな報酬あるなら毎日しっかりやらんとな...!

 

 

とりあえず、普通にクリスタル100とか美味しいから来週もしっかりやります。

あとはそろそろmasterをいっぱいクリアできるように頑張っていきたい。

 

 

そんなわけで、9時までに起きないといけないのでめっちゃ目覚ましかけて寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。