kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1527日目ー 桃は美味しい

早く秋冬来てほしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近桃のドリンクが増えてますが、スタバの"桃"飲みました。

f:id:kazenokron:20220725135100j:image

 

めっちゃ美味しかった桃。

上のクリームも桃だったし、下には桃の果肉がいっぱいあって最高でした!

 

やっぱり夏に食べる桃は良いね...!

まだしばらくは桃やってそうだからまた飲みたいところ。

 

 

桃といえばファミマも桃のフラッペやってるみたいだから、そっちも飲んでみようと思います。

 

 

そんなわけで、過去から現在に戻ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。