kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1575日目ー 痒い所に手が

早起き必須。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近プロセカのガチャがめっちゃ調子良いから、他のガチャでも調子が良いのでは...!?と思ってウマ娘のガチャ回しちゃいました。

とりあえず完凸に最も近いライトハローとタキオンの方を回したよ。

f:id:kazenokron:20220911015821p:image

 

えー10連で2枚出ました()

まさか出るとは思ってなかったけど、残念ながらハローとタキオンは来ず...。

 

でもずっと欲しかったシリウスシンボリが来てくれて、めっちゃテンション上がりました!

これで2凸から3凸になったので、何とか使えるラインまで来て嬉しいです。

 

そして金スキルは特に使わないけど、普通のスキルで次のチャンミに使えるやつが多くて素晴らしい。

 

とりあえず、色々と育成してみて最適解を探してきます。

 

 

そんなわけで、朝起きれるようにアラームかけまくります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。