kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1533日目ー やはりハッシュ

夜でも暑すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックの新商品で、絶対に美味しいバーガー食べました!

f:id:kazenokron:20220801034854j:image

 

まーじで美味しかったです!

中のハッシュドポテトが美味しいのと、ソースとハラペーニョマヨがめっちゃ合って美味しかった。

 

そしてなにより、チーズも入ってるっていうところが最高です。

これはまた食べないと人生損ですね。

 

とりあえず、まだまだ始まったばかりなのでそのうちまた食べます。チーズロコモコも気になるけども!

 

 

そんなわけで、5時間後に絶対起きれるように寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。