kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1531日目ー とてもまず

まだ追いつけません。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう7月も終わりますが、とてもまずいです。

f:id:kazenokron:20220730042948j:image

 

ちょっと最近やれなくて、後でやろうと思ってたらもう後が無くなるっていうね()

 

あと6000とか7000くらい足りないんだけど、イベントも終わってるし稼げるのでしょうか...??

とりあえず150回くらいライブすればいけそうなので頑張ります...。

 

 

そんなわけで、起きてからひたすらにライブしてきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。