kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1534日目ー 無事に間に合う

ループから抜け出せない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ間に合いました...!

f:id:kazenokron:20220802045136p:image

f:id:kazenokron:20220802045148p:image

 

3000からよく8000まで行けたな...って思います。

イベントも始まってたから、ちょうど良かったね!

 

あと、これの影響でイベントのランキングが結構上までいけてたのはちょっと嬉しかった。

ただもう落ちる一方だけども()

 

でも、できれば1万位以内に入りたい気持ちはあるので、ちょっとがんばります...!

 

 

そんなわけで、ちょっとライブして寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。