kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1543日目ー 課金必須

そろそろスタバのやつ飲みたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、この前のイベント2万位以内に入って初めて称号もらえた!

f:id:kazenokron:20220811025935j:image

 

もう少し途中頑張ればワンチャン1万位以内あったけど、流石にスタミナ回復系がジリ貧だったね。

 

ただ、初めてイベントで交換するやつほぼ交換できて嬉しかったです。

普通にやってるだけだと全く交換できないからね...。

 

 

あとはこれ以上行くには課金が必須だな〜と感じたよ。

回復アイテムはあるけどそんなにあるわけじゃないし、最終的には石消費で回復だから相当やばい。

 

10回復するのに100ジュエルだから、果たして上位行くには何万、何十万必要なのか......。

 

 

まー上位なんて行くことはないので考えることはやめます()

 

とりあえず次のイベントはまったりして今後に備える。

 

 

そんなわけで、ぐっすり就寝してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。