kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1551日目ー 最低でも2

そろそろ秋が来る。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにチャンミ決勝始まりますが、結局このまま決勝行ってきます。

f:id:kazenokron:20220818031203p:image

 

ネイチャがいる時点でおかしいけど、とりあえずタイキだけに全てをかけていく!

他2人にはデバフでなんとか頑張ってほしいところ。

 

そして、前回は3位だったから今回は最低でも2位目指すぞー!

 

 

ただ完全に相手次第なので、弱い相手になることを祈ります。

あとはレースで変に巻き込まれないことを祈ります。

 

 

そんなわけで、朝起きれないとやばいので速攻寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。