kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1562日目ー 時間の使い方

流石に3連続はなかった。

f:id:kazenokron:20220830212531j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にダウンしてて更新できなかった()

頭が回ってないと何にもできないね。

 

とりあえず、今後は早いうちからできるにようにしていきたいです!

 

 

そんな日々でしたが、最近時間の使い方が悪すぎる。

大体1日の8割を無駄にしてる気がするよ。

 

なんか1つのことをしてる途中に違うことが気になって、また違うのが気になって...のループにはまって大変です。

ただ、1つのことだけやると時間が全く足りないのよね...。

 

なので、上手いことタイムスケジュールでも作ってまずは1日過ごしてみようと思います。

これでいい感じに行けたら続けていくよ!

 

 

そんなわけで、9月のスケジュール作ってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。