kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1563日目ー 20連あれば引ける

また会ったがこれは過去に送られる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセカで瑞希の誕生日ガチャが最近来たので、早速回してきました!

f:id:kazenokron:20220831034532j:image

 

ありがとうございました。とても満足です。

 

そして、まさかの一歌の時と同じ20連で来てくれました。

f:id:kazenokron:20220831034801j:image

 

プロセカはまじでガチャ運が良すぎる。

正直天井まで出ないとか普通だからね...。

 

ただプロセカで引ける分他では引けないから、いい感じにバランスは取れてる()

 

そして次はミクの誕生日も来てるけど、石貯まったらとりあえず10連回します。

 

 

そんなわけで、ちょっと瑞希育成したりなんやりしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。