kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1564日目ー 最近ガチャのみ

秋くらいの涼しさが1番良い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近周年が色々来てたけど、その影響で最近ガチャしかしてないことに気がついた。

 

いや、ガチャできるのはありがたいんだけど、それで満足してる自分がいるんだよね...。

プリコネとかガチャでキャラ出て満足して終わってるし、今回も新規来て満足して終わったし()

f:id:kazenokron:20220901031734j:image

 

プリコネに関しては途中やらなすぎて浦島太郎状態だから、追いつくのが結構大変なんよな...。

ただこの機会に進めようとは思ってる!

 

あとはウマ娘は相変わらず何もないです()

f:id:kazenokron:20220901031835j:image

 

そして、いつのまにか新ガチャ10連に変わってたね。

天井狙うならライトハローかなーとは思うけど、テイオーも良さげなのでなんとも。

 

とりあえず無料10連次第でどっち引くか決めていくよ!

 

 

そんなわけで、まだまだ遅れてるのでやることやってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。