kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1264日目ー やってない時は出る

肉うどんはやはり美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も色々してましたが、Twitterでプリコネが今無料10連やっているということを知り引いてきたよ!

f:id:kazenokron:20211103233804p:image

 

結果は星3が2つ来まして、1個は持ってて1個は新規のミフユでした!

 

すごい嬉しいけど、この引きをウマ娘でも見せて欲しいな...。

大体最近やってないやつでガチャ引くといっぱいいいの引けるんだよな〜〜。

 

そして今やってるやつは全然出ないという事でね!

 

 

とりあえずプリコネも最近やってなかったからぼちぼちやることにするよ。

 

そんなわけで、明日は早いから日付が変わる前に寝るぞ〜〜!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。