kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー985日目ー 当たる気がしない正月

雀魂でポイント盛り盛り。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もドラマ見たりしてたけど、そろそろサイバーパンクをクリアせんといかんな...。

 

 

何だかんだドラマ見てたら昼にゲームやる時間なくなるし、夜も雀魂やら他のゲームアプリしてるといつのまにか朝になってるからねぇ...。

 

 

 

とりあえずドラマはひとまず終わったし、明日か明後日辺りにはサイバーパンククリアして、久々にサクナヒメとパワプロがしたいです。

 

 

 

 

 

そんな今日というか、今プリコネでネネカを引くべくやってなかったクエスト回ってガチャ引いてたんだけど、一切出る気配はない。

f:id:kazenokron:20210127233515p:image

f:id:kazenokron:20210127233523p:image

 

 

たった40連じゃ出ませんね......!

 

 

かといって課金はしたくないから、ネネカ出なかったら諦めるよ...。でも相当強いらしいから出なかったら引退ですかね〜。

 

 

 

 

 

そんなわけで、まだちょっとクエスト残ってるからそれを終わらせてまたガチャ引くぞ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。