kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1339日目ー たけのこニョッキ

1ニョッキ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまったり肉集めしてしながら観れなかったアーカイブ消化してました。

結構肉も集まって来たからこの先はどんどん消化していくぞ!

 

ただ恐らく90hell回すよりまだEX+回した方が時間効率は良さそうなんだよな()

他の人はもっと早かったりするんだけど、自分はそこまでだからね...。

 

とりあえず良さそうな方法を探りつつやっていきます。

 

 

そして、ゲーム変わってデレステの話なんですが、プラチナチャンスの結果が来た!

f:id:kazenokron:20220118004543p:image

 

という事で、今回は悲惨な結果でした()

 

まー今回は始まってるのに気づいたのが遅すぎて、全然チケット貰えてなかったのが悲惨になった原因ですね。

次はしっかり最初からやって良いの貰うぞ!

 

 

そんなわけで、もう少しだけ肉集めして本戦に備えます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。