kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1578日目ー 勝手になってる

大敗北時代。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘でグランドライブを始めてからずっとクリオグリ作ってるけど、どんなに微妙な育成でもUGができてるのがやばい。

f:id:kazenokron:20220914023844j:image

 

以前はSSでかなり喜んでたけど、もう今じゃSSはね...。

UGも下の方は微妙だし、やっぱりUF近くまで育たないとだめですね。

 

とりあえず、グランドライブで適正SにしてUF以上目指して頑張ります。

出来れば金スキルもきっちり取りたいところ!

 

 

そんなわけで、寝て起きてから育成に励みます。

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。