kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1581日目ー タイミングバッチリ

台風恐ろしや。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今絶賛ウマ娘育成中ですが、そういえばSSRチケが来てたので回してきました。

f:id:kazenokron:20220917232205p:image

f:id:kazenokron:20220917232217p:image

 

えー最強です。

 

今特に欲しいサポカだったからめっちゃありがたい...!

一応1枚持ってたけど、無凸だとキツすぎたからね。

 

ただ今回1枚出て、正直1凸するだけでも変わるから金スキルのために使ってみます。

 

 

でも今ちょっとチャンミしてる感じ前のクリオグリだとキツそうなので、早いところユキノ使ったクリオグリでUF目指して来るよ!

 

 

そんなわけで、早速育成の旅に出ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。