kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1580日目ー かなりいけそう

久々エルデン楽しすぎ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーチャンミ行けましたと。

f:id:kazenokron:20220916222735p:image

 

次A決勝行けるかが勝負だけど、まずはここ抜けられて良かったです!

1敗したけど割と4戦差をつけて勝てたので、この先がとても楽しみ。

 

これも今1番のクリオグリが出来たおかげです。

f:id:kazenokron:20220916222943p:image

 

かなり上手くいってUF2行けました!

ただ最後の方4〜5回くらいスピ練無駄になってたのと、レッスン余りが無ければもう少し上行けたなーとは思う。

 

とりあえず、まだ時間あるからもう少し上を目指していきます!

 

 

そんなわけで、ちょっと育成して盤石なチームを目指します。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。