kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1583日目ー そういえば5等

風が半端ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近違うゲームしてて忘れてたけど、そういえばデレステのプラチナチャンスの発表終わってました。

f:id:kazenokron:20220920010525p:image

 

えー確定5等以外はもうお察しの結果でした()

 

確定で5等もらえるのは嬉しいけど、やっぱり普通には当たらんね...。

今のところ6等とかが最大だから、いつかは4等以上見てみたいよ。

 

ちなみにこの確定チケットで出たのはこれでした。

f:id:kazenokron:20220920010754p:image

 

持ってるやつだったけど、動くやつだったしメダル貰えたので良しとします!

 

あとは今フェスやってますが、しぶりんがめっちゃ欲しいので気合いで引いて来ます。

 

 

そんなわけで、最小限のジュエルで引けることを祈ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。