kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー978日目ー そういえば6等

ご飯食べれて最高。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレステのプラチナチャンスがそういえばあって、抽選結果見たけど今回もいつも通りの結果でしたね。

f:id:kazenokron:20210120234759j:image

 

でも6等もそこそこ良い物貰えるから嬉しいっちゃ嬉しい。

 

 

ただ6等以上の夢を見たいよ...。

 

こういうので上のやつ当たらんからなぁ...。

 

 

年末ジャンボ然り、年賀ハガキの抽選然り......。

 

 

 

 

でも777realのアマギフ500円は良く当たるので、ちりつもが1番よ!

 

しかしrealもそれ以外当たらんから、いつかは何かしら当てたいですね〜。

 

とりあえず目指せ1等ということで、これからも徳を積んでいきましょう。

 

 

 

 

そんなわけで、昨日も結局寝るの遅かったから今日こそは早く寝るぞ!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。