kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1584日目ー ローストビーフ

9月も後半。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前気になってたオリジン弁当のローストビーフ丼食べたんだけど、めっちゃ美味しかった。

f:id:kazenokron:20220920131217j:image

 

もう見た感じから美味しさが伺える。

あと温泉卵トッピングもあったからそれもつけました。

f:id:kazenokron:20220920131309j:image

 

肉に温泉卵はやっぱり強いね。

 

それから食べたわけですが、想像以上に美味しかったです。

最初はそこまで期待してなかったんだけど、割と肉もしっかりしててソースがかなり美味しかった!

 

普通にローストビーフ丼売ってるような店と比べるとあれだけど、弁当の店としてはとっても良いローストビーフ丼でした。

次頼む機会があったら肉倍もありだね。

 

 

そんなわけで、やることやってエルデンしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。