kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1590日目ー あと半分

また大遅れ中。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近コツコツと競技場のウマ娘育成して、ようやく半分終わった!

ただ個々が最強ってわけじゃなくて、結構妥協はしてる。

 

正直個々を最強にするにはピース足りないし、サポカも足りないし、何より10〜100回くらい育成しないとできん...。

ランカーになるわけじゃないから、まあここが丁度かなってところでやめてます。

 

ただ気が向いたら、終わった育成もまたやる事はあると思う。

そして、とりあえず半分終わったので達成感は大分あるね。

 

あとはおまかせ押すとめっちゃランク上がるし、全部終わった時が楽しみだ...!

f:id:kazenokron:20220927042718p:image

 

そんなわけで、もう半分の育成頑張ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。