kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1591日目ー フォカッチャ卵

めっちゃ眠。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前モスの月見フォカッチャ食べたんだけど、美味しかったです。

f:id:kazenokron:20220928005924j:image

 

前に馬蹄バーガーとして出てたバーガーに、卵が入ってるやつでしたね。

ソースは変わってたけど、なんといってもソーセージが美味しい!

 

このソーセージなら何本でも食べれそうなくらいジューシーで最高です。

 

ただ、ちょっと月見としては卵の存在感が...。

確かに半熟で美味しそうな感じだったんだけど、実際食べると卵感無さすぎて正直分からんかったね。

 

おそらくソースが強くて卵が負けたって感じだとは思うけど、美味しかったのでなんでもいいです()

 

 

あと、次は卵無しのフォカッチャ食べようかなーって思ってたら販売中止してたね...。

再開は10月8日らしいから、8日以降食べようと思います!

 

 

そんなわけで、ちょっとやることやってから早く寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。