kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1592日目ー やる気起きず

やる事多すぎて椅子で寝てました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前からウマ娘でトレーナーへの道ってミッションやってるけど、一向に終わる気がしない。

f:id:kazenokron:20220929044438p:image

 

しっかりやればすぐに取れるんだろうけども、正直URAからクライマックスまでの育成をする気が起きないのよね...。

 

最初これがきた時は何回かURAしたんだけど、因子が一向に出なくて諦めた。

とりあえず競技場育成が終わるまではこのままだろうなって感じです。

 

 

あと、いまだに残ってるスタミナに関しては1番簡単なので、さっさとスタミナ育成マンになります。

 

 

そんなわけで、ちゃんと布団に入って寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。