kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1596日目ー はやまった

そろそろカードが出来る。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセカやってる時になんとなくフェスのガチャ20連したんだけど、星4毎回出てくれてめっちゃ嬉しい。

f:id:kazenokron:20221002224610p:image

f:id:kazenokron:20221002224621p:image

f:id:kazenokron:20221002224629p:image

f:id:kazenokron:20221002224640p:image

 

と思ったけど、そういえばカード設定してなかった!!!!!!!ーー!ー!!ー!!

 

はい、ということで20連無駄ではないけど無駄に回してしまった...。

でも、一応星4が2枚も来たから良しとします。

 

 

とりあえず、明日予定が終わり次第どっちのカードにするか決めてから回すことにする!

 

 

そんなわけで、明日の山場を乗り越える。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。