kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1597日目ー ようやく決めた

次は慎重に。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセカのカードをようやく決めました!

f:id:kazenokron:20221004023045p:image

 

とりあえず無難なやつにしたよ。

これ以上のやつは流石にスキルと金が......。

 

あとガチャ無駄に20連したってやつは無駄になってなかった!!

カード決めたら20連増えてたので良かったです。

 

 

ただ問題があるとしたらレオニのカードなんだけど、みんなでライブかチアフルでファン称号を5人合わせないといけないんだよね...。

残念ながらこのカードはもうダメみたいですね......。

 

ということで!気を取り直して他の2カードコンプできるように頑張るぞ〜〜!

 

 

そんなわけで、今日こそは早く起きます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。