kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1595日目ー 増殖するJ

牛は美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだプロセカでカード迷ってるんだけど、そういえばプレゼントがとんでもない量になってた。

f:id:kazenokron:20221002024457j:image

 

17かと思ったら171でびっくりよ。

それから何で貰えたのか見たけど、なんか報酬変わって報酬が増えたらしく、ありがたく頂戴しました!

 

何を貰ったのか詳しくは見てなかったからあれだけど、恐らくほぼジュエルよね。

そんでプレゼント回収したらめっちゃジュエル増えた。

f:id:kazenokron:20221002024931j:image

 

2万ちょい貰ってて運営に大感謝です。

これでガチャ100連回せるし、ガチャカードの上のやつも視野に入ってきた。

 

 

とりあえず、フェスが終わる前にはカード決めてやっていくよ!

 

そんなわけで、そろそろ追いついていきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。