kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1608日目ー エリクサーのやつ

生活リズムを戻す。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろこれを交換しようかと思うんだけど、一向に使えない。

f:id:kazenokron:20221016035610p:image

 

星3も悩むし、特にSSRが悩みすぎる。

 

一応星3は水マルで、SSRはキタサンかなーとは思うけど、思うだけなんだよな...。

 

 

それで交換して怖いのが、交換してから同じのが出て後悔するやつね。

ただもう少ししたらクリスマスやら正月だから、そこ過ぎたら恐らく使えそう!

 

とりあえず、急いで交換しても後悔しそうなので正月まで待ちます。

 

 

そんなわけで、寝不足解消の為にいっぱい寝る。

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。