kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1607日目ー もう少し早くに

ペースアップ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になってたけど、今まで食べなかった弁当を今回食べました!

f:id:kazenokron:20221014232852j:image

 

ほっともっとのビックチキンカツ弁当です。

 

今まで食べなかった理由としては、美味しそうなんだけど結局バラエティ弁当とかコンビ丼とか他のを買っちゃって食べる機会がなかったんだよね...。

 

 

で、今回初めて食べたわけですが!めっちゃ美味しかったです!!!!!

 

まずチキンがサクサクで、肉もしっかりしてて美味しすぎた。

そして何よりこの上にかかってるソースが美味しい。

 

味噌カツみたいな感じで甘いソースなんだけど、このチキンにすごい合って良かった。

 

 

それでこのチキンカツ弁当、結構前に始まってたから恐らく次買う頃にはもうなさそうなんだよね...。

何故こんなに美味しい弁当を食べなかったのか、とても後悔しています。

 

とりあえず、次買うときにまだあることを祈ります。

 

 

そんなわけで、ちょっと育成して今日こそ早く寝るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。