kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1618日目ー めっちゃ売ってる

そろそろ離れすぎてやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近めっちゃスーパーに売ってるこのチョコが気になって買ってしまった。

f:id:kazenokron:20221027024744j:image

 

冬季限定らしいから買ってみたけど、アルコール分あるのには買って帰ってから気付きました()

普通にバイクとか自転車とか乗る前に、うっかり食べちゃったらもう乗れないくらいには高いね。

 

でもラムレーズンだし、絶対に美味しいというのがパッケージから伝わってきてた。

 

それで食べてみて、とても美味しかったです!

アルコールは結構感じたけど、中のラムレーズンと生チョコが美味しくて、大人の味って感じでした。

 

最初箱開けた時は中に3袋しかなくて、これだけ!?って思ったんですが1つが結構でかくて、1つの袋で3つに分けれたからちょうど良かったです。

 

久々にこういうチョコ食べましたが、たまにはいいね。

次はこれと共にもうひとつ緑のパッケージのチョコも売ってるので、そっちも食べてみたいと思います。

 

 

そんなわけで、ちょっとやることやって寝るとします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。