kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1619日目ー いいループ

2回いくぞ!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ1週遅れにさよならを告げようと思う。

そんな遅れてる今、また昇級しました。

f:id:kazenokron:20221027024813p:image

 

やっぱり6の報酬は美味しいね。

これを維持できれば毎週200入るから最高なんだよな。

でも5に落ちても150は貰えるからとても親切。

 

しかし最近育成が上手くいかないから、全くといっていいほど競技場は変わらないね()

そして、恐らく1週間後も同じことを言ってるでしょう...。

 

 

そんなわけで、久々に育成成功させてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。