kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1620日目ー 幻らしい

準備は整った。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペースアップどころか最近ペースダウンしてるので、そろそろ本気出します。準備も万端です。

 

そんな最近ですが、初めてみたフラペチーノを飲みました。

f:id:kazenokron:20221027025011j:image

 

スタバで紫の芋のフラペチーノがやってる時に買いに行ったらもう無くて、代わりに売ってたのがこのコーヒークリームフラペチーノでした!

 

調べたところによると幻のフラペチーノらしい。

ちなみに、新作のフラペチーノが早くに終わった時に出てくるって書いてあった。

 

 

そして、味の方は美味しかったです!

上のクリームがめっちゃ甘いし飲んでも甘かったけど、たまには甘々なのも良い。

 

紫のやつが無くて残念ではあったけど、幻のが飲めて満足です。

ただ次は限定の飲みたいところ!

 

 

そんなわけで、次は余裕を持って買いに行きます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。