kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー492日目ー 久々にシェイク

突然暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にシェイク飲んできたよー。

f:id:kazenokron:20190922182800j:image

 

 

マックシェイクとマウントレーニアのコラボで、カフェラッテ飲みました!

 

 

 

 

 

久々にマックシェイク飲んだけど、やっぱり美味しいですねー。

 

 

それに、コーヒーとかこういう系のマックシェイクは最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方泡だらけになるのはどうにかして欲しいけど...。

 

 

 

ただ、またこれは飲みたいですねー美味しかったので!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今日はちょっと打ってまた負けたよ()

 

 

とりあえず、1/39のパチンコで250回転ハマった時はもう酷かったねー。

 

 

 

 

 

今後一切、1/39は打たない事に決めた。

 

こんなにハマると取り戻せないからね...。

 

 

 

 

 

 

 

あと、マイホのデータが見れないのが大問題。いつもはスマホで見れるんだけど、今データが更新されてなくて前日のデータとか見れないから困ったもんだよ。

 

 

この先ちょっと忙しいから打ちに行かないんだけど、それまでに直ってなかったらちょっとどうしようかね。

 

 

 

 

 

 

まー勝てればどこでもいいんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。