kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー306日目ー 冒険失敗

めのまえが  まっくらに  なった!▼

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は冒険しに行ったんですがダメでした。

 

 

 

シンフォギアは300回して後半リーチすら見れず終了。

 

甘のガルパンはちょっとハマりつつも当たって7連もしたけど、その後400ハマり発展すら起こらず終了。

 

 

 

 

 

 

 

4連勝からの4連敗で財布も心もすっからかんですよ!

 

 

 

 

 

やっぱりパチンコは10万くらい持ってないと打てないね。確率とかもはや運だし、いくら回るったって当たらなきゃ意味ないからねー。

 

 

 

 

 

 

 

5スロではだいぶプラスなので、これからはまた1からわらしべしていこうかな。

 

 

 

 

 

でもその前にゲームが溜まってるから消化していきたいね!

 

 

 

とりあえずキャサリンとdmc5をやっていかないとなー。

 

 

 

 

 

あとはスパイダーマンもまたやりたくなってきたからやりたいですね!dlcも溜まってるし...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから先また勝てるように応援してください!(されたことは無いけども)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。