kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー11日目ー 時間が無い

グラブルをやっている騎空士のみなさん、古戦場お疲れ様でした。どうもkronです。

 

 

 

今回時間がなさ過ぎて古戦場全然できなかったよ...

もうスロットなんかしてる場合じゃなかった!!

 

 

 

 

 

 

まあ古戦場の話は置いといて...

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も時間がないんじゃ!!

 

 

 

 

 

 

まあ、その理由はスロット打ってるからなんですよね〜〜

 

 

大体パチ屋は22時40分で閉店なんですけど、この時間まで打ってると書くの結構大変なんだよな(でも書くの楽しいからいいんだけどね!)。

 

 

しかも、見せ場があれば書くことあるんだけど、何にも無くて閉店までいるともう最悪です。

 

 

 

 

 

因みに今日がその日だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日は、5万程負けて帰宅しました...

最近パッとしないんだよね...

 

パワースポットとか行ってパワーもらいたい。

 

 

 

 

 

 

という事で、これからパワースポット行ってくるので(行かない)今日は早いですが、ここで終わります。

 

 

 

明日はお題とかちょっと試してみようかなと思ってます!

 

 

それではまた明日!