kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー13日目ー ナンカレー

やる気が全く起きない。どうもkronです。

 

 

一回家に帰ってくつろいじゃうと、もう外出たくなくなるよね...

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は、ナンカレーが美味しいっていう話をちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちではよく生協でナンカレーを頼んでいるんですが、これがまあ美味しい。

 

 

 

 

ナンが2枚(たまに増量で3枚)とキーマカレーが1袋入ってるんだけど、このナンが意外としっかりしてて美味しいし、カレーも中辛くらいで普通にうまい。

 

因みにこんなやつ↓

f:id:kazenokron:20180601170435j:image

 

 

 

 

 

 

前にお店で、キーマカレーのナンセットを食べたことあるんだけど、これと比べても普通に美味しいレベルなんよ。ナンだけに。

 

 

 

 

 

 

なので、皆さんも生協で頼むことがあれば是非ナンカレー試してみてください!!

でも、毎回あるわけじゃないからその点は注意!!

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

また明日!!