kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー25日目ー 西武(メットライフ)ドーム

ヨーグリーナを初めて飲んだけど、すごく美味しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、西武球場(メットライフドーム)に来ております。

f:id:kazenokron:20180613155142j:image

球場くるの1年ぶりくらいで、すごい懐かしい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん応援してるチームは西武です。

 

昨日負けてるから、今日は勝ってほしい。

 

 

 

ただ自分が球場に行った時、7〜8割負けてるんだよね...

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は勝つよ!

 

 

もし負けたらスロット引退する。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、試合開始は18:00からなので気長に待ちます。

 

 

途中結果とかはTwitterにあげてるかもしれん。

 

因みにTwitter「@25kron25」です。もしよろしかったらフォローとかしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこれから応援するので、また明日!