kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー587日目ー ペコ

寒い時にアイス食べると凍える。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと打ちに行って、ちょっと負けた。

 

 

 

オバロとか、天昇とか、地獄少女で当たってまあまあ出たんだけど伸び切れずダメだったなー。

 

 

 

 

 

 

 

でもオバロは初めて楽しいと思えた!それと天昇も楽しかった。

 

 

 

 

スロットに関してはプラスだったんだけど、パチンコでやられたね。

 

 

 

 

 

 

 

主にアリア2の甘が辛かった...。

 

 

 

500くらいまでほぼ何も無くて、これならアリアAA打った方がマシだったよ...。

 

 

 

 

 

 

とりあえず600手前で当たって、2000発出たから大事故は回避した。

 

 

でも、やっぱりアリアは楽しい。次はもうちょっと早く当たって連チャンして欲しいですけど!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが、ようやくペコリーヌが星6になりました。

f:id:kazenokron:20191226214956p:image

 

 

いやーこれで美食殿がみんな星6になったよ!

 

 

 

前は星6なんて一生無理な感じしてたけど、案外いけるもんだね。

 

 

 

 

 

ただ代償としてグラブルが全然出来てないけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの先は、星6のキャラをもうちょっと育てていこうと思うよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。