kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー535日目ー 時間を忘れる

カレー三昧。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日P5Rしてました。昨日の疲れもあったから、外に出るっていう考えはなかったね()

 

 

 

 

 

 

しかしゲームをやってると時間が経つの早い。

 

 

 

いつのまにか今日が終わりそうだしな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日はP5Rで1番好きなシーンを見れて満足です!

f:id:kazenokron:20191104200305j:image

 

 

バトルが始まる時のこのシーン、まじでカッコいいんだよなぁ...。

 

 

何年か前に初めて見た時は、超テンション上がっちゃってたよ。

 

 

 

 

 

 

まあ今回もテンション上がったけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、順調にコープも進んでステータスもほぼMAXになってきたから、今度はペルソナを育てていかないとな...!

 

 

ステータス全部99のペルソナ作らないとだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまたP5Rやりに行ってくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。