kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー38日目ー 腕時計

めっちゃ暑い〜〜〜〜 どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に勝てたよ...(+1300円) バイト終わりに打ったから遅くなっちゃった。

 

 

 

 

あと、腕時計は大事。 いつも打つ時は着けてるんだけど、今日は忘れちゃってほんと不便。

 

 

 

 

 

いちいち携帯出して時間見るの大変なんだよね。閉店前は特に時間に追われるから、常に確認しておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

後は、大学とか試験とかでも大事。大体時計ない事の方が多いからねぇ。

時間が分からないって結構怖い。

 

 

 

 

 

 

そろそろ新しい時計欲しいっていうのはあるね。オシアナスとかずっと気になってる(ちょっと高いけど)。

 

 

 

 

そんなわけで、腕時計は大事だしおしゃれアイテムだと思ってる。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

今週ずっと暑いから、水分補給を忘れずに熱中症に気をつけてね。

 

 

 

 

また明日〜〜