kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー890日目ー あとでやろうはばかやろう

寒くて暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろカラオケやらなんやら行ってストレス発散をしたい所存であります。

 

 

 

そんな今日は、プリコネでやっちまったよ。

f:id:kazenokron:20201024235321j:image

 

 

 

 

イベントのボスは最後くらいにいっぱいやろうと思ってたらもう終わってましたねイベントが()

 

 

まじでチケット勿体無いし、まだスペシャルやってなかったからもうお馬鹿...。

 

 

 

 

 

 

やっぱり後でやるんじゃなくて今やるのがとても大事なんですよね。

 

もうこのやらかしも何回目なんでしょうか...。

 

 

 

 

これからはしっかり早めにやってイベントを無駄にしないことにします...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はいろいろとあって疲れたので早めに寝ます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。