kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー529日目ー 3回目のあれ

あーかわいいぞーーーーーーー

f:id:kazenokron:20191030022752j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました!恒例の更新忘れ!なんと今回で3回目!

 

 

 

 

という事ですっかり忘れてました()

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト前は覚えてたんですけどねー、なんか色々動画見たらすっかり忘れちゃったよねー。

 

 

そして思い出したのは、働き始めて2時間くらい経った今です。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでバ先からお送りしているんですが、今日というか昨日は雨で出かける気も起きなかったので書くこともなかったですね!

 

 

とりあえず今日も何もない予定ですが、何か起きたら良いな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まだまだ洗い物が残っているので洗ってきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また今日!