kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー37日目ー 感想

落とし物に気をつけて。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろいろありすぎてテンションが低いです。

 

 

まあそれは置いといて、昨日はすごかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、W杯の話です。

引き分けだったけど、いい試合だった。素人の意見だけど...

 

 

 

 

 

 

始まってすぐ1点目を相手にとられた時は、正直もう終わったって思った。あれは取れたなぁ。

 

 

まあその後1点返した時のプレーはすごかった。すごかったとしか言えないのが恥ずかしい。

 

 

乾選手のシュートもすごいしアシストもすごいよねぇ...。

 

 

 

 

 

 

その後2点目入れられた時は、またもう終わったって思ってたねー。

でもその後同点に追いついてほっとした。

 

 

 

 

 

結構チャンスあったけど、活かせなかったっていうのはあるよね。

 

 

 

 

 

 

まあ、次のポーランド戦で突破を決めていただきたい。

引き分け以上で決まるけど、勝って決めて欲しいね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、大事な最終戦は28日の23時キックオフ〜〜

 

見れる人は応援してこ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、また明日〜〜