kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー39日目ー じゃがいも(ポテト)

そろそろ眼鏡新しくしたいなぁ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はじゃがいもについてちょっとだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいもって美味しいよね。焼いても揚げても蒸してもよし。

 

まあ自分は揚げるのが一番かなぁ。

 

 

 

フライドポテトは安定の美味さ。マックとかのポテトはしなっとしてるのが美味しい。

 

 

 

 

 

後は、ステーキハウスとかで出る皮付きポテトも美味しい。 ケチャップとマスタードが合うんだよねー

 

 

 

 

 

でも、なんでポテトって美味しいんだろうっていつも思ってる。

 

大体「ポテト」がつく食べ物は美味しい、間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、ポテト食べてくるから今日はこの辺で...

 

 

 

それではまた明日〜〜