kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー246日目ー 起きた

寝てた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたらまたギリギリだった。危ない危ない。

 

 

 

 

今日は久々にスロット打って疲れちゃったから、あんまりスマホ使ってなかったよ。

 

 

 

 

 

因みに古戦場あんまりできてないっていう...。

 

 

 

最低限の事はしてあるけどもね。

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず今日のスロットもまた負けたよ。うん。

 

 

 

 

正直最後に聖闘士星矢打たなければ5kくらいプラスだったんだけどねー()

 

 

 

 

 

 

 

 

聖闘士星矢のバトルがきつかったね。3回目までは行って、しかもかなりチャンスアップ来てたのに普通に負けたよね。

 

 

 

 

 

やっぱりそんな上手くはいかないって事だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、ラッシュ入るまではこの台打とうとは思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

ラッシュ入ってからが勝負、そして高設定を掴むぞ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。