kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー254日目ー ステーキを

食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近肉不足だよ...。美味しいステーキが食べたい。それか焼肉。

 

 

 

 

 

とりあえず1回いきなりステーキ行きたいんだよねー。

 

 

ただそんな安いわけじゃないから、スロットで勝った時のご飯とかじゃないと無理だね。

 

 

 

 

 

 

でも最近勝ってないからなー、1月全敗だから2月で巻き返さないともう引退だよ。

 

 

 

 

 

 

引退したら次のギャンブルに手を出しそうだけどね。

 

 

 

 

競艇とか楽しそう。競馬もいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそんな事より、KHⅢも順調に楽しんでるよ!

 

 

 

 

 

ただそんなに先に進んでないけどね。

 

 

 

 

宝箱集めとか隠れミッキーとか他のミニゲームばっかりやってて全然よ。

 

 

 

 

 

今、ようやくラプンツェルのステージが終わったくらいだねー。

 

 

 

 

 

この先多分モンスターズインクと、アナ雪が来るから楽しみです!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日ー。